2009年4月13日月曜日

今、僕の車はSaab 9-3だから、スウィーデンの車だ。あの車がターボインライン4シリンダーエンジン発動機があるので、ちょっと、二番ギアで車が早いと思っている。でも、僕は速さが大好き、たくさん車を見て、金曜日、ユンニバシティでたくさん面白い車を運転している。毎金曜日、僕に来たり、車を見えたり、夢をしたりする。僕の夢の車は三菱のLancer Evolution Xだ。0-60mphの時間は4.1秒だから、すごい速さだと思っている。今、新しいのが四万ドルだので、将来この車を買うつもりです。

ターボ  -  Turbo
インライン  -  Inline
シリンダー  -  Cylinder
エンジン発動機  -  Car engine
ギア  -  Gear (Manual)

今、僕の車:


夢の車:

3 件のコメント:

  1. 私の友達もLanEvoは一番好きな車です。私にとって、"Nissan Sileighty"が大好きですけど、今、この車はとても珍しいです。

    LanEvoも"Initial D"というアニメとテレビゲームがあります。ギヤアアアアアアア~

    http://www.youtube.com/watch?v=ouUAJDpGNG0

    返信削除
  2. こんにちわ。日本に住んでいる日本人です2009年4月17日 2:11

    こんにちわ!
    私の夢の車は、日産GTRです。
    今、世界で一番速い車だと思うよ!
    でもお金が高いからトヨタのハイブリットのプリウスにすると思うよ!
    今、日本ではガソリンの燃費が良いホンダのインサイドと
    トヨタのプリウスに注目が集まっているよ!

    返信削除
  3. えー!すごい!!とてもすてきな車!いくらぐらい?高そうですね。

    返信削除