2009年5月11日月曜日

最後のブログ?悲しいねぇ。。。

去年の授業が終わりになります。今学期はとても楽しかったと思いますが、毎年、日本語の授業が一番好きなクラスを取っています。たくさん友達たちを作りましたものの、一番やさしい会う人はたざわ先生と内田先生です。卒業したの後で、毎日二人がなつかしくなると思います。でも、僕は日本語を勉強しつづけるつもりです。もうぺらぺらになりたいです。

二年生と比べると三年生は一番難しかったでも、たくさんことと経験を習いました。もう毎日内田先生が見られます。すごいねぇ。あの日、僕は日本に行くつもりです。じゃ、また、ねぇ?

1 件のコメント:

  1. そうですね。二年生と比べると、三年生はかなり大変でしたね。でも、グレーブスさんは毎日のように私に会えて嬉しかったんでしょうか?それとも反対?日本に帰ったら、私もグレーブスさんや他のミネソタ大学の学生がなつかしいと思うと思いますよ。

    返信削除