2009年3月25日水曜日

ソーダ

子供の時、たくさんソーダを飲んだものだから、母と父が安いソーダを買った。大学に入り始めたころ、ソーダをあまり買いに飲まなかった。それでは、もっとお金があるので、よくビールを買いに飲みました。でも、先週、新しいソーダを見つけた。



このソーダは「ペップシーナトラル」というソーダです。このソーダは一番おいしい飲み物をのむことがあったと思う。これはコーヒーそうなあじだので、コーヒーじゃない。とくしゅあじだと思うが、ちょっと慣れることもある。「ナトラル」せいぶんを使い方だから、この使い方があることが多くない。ちょっと高い作ることもんですから。でも、ペップシーナトラルを買っているうちに、たくさん買うがいいと思う。

2 件のコメント:

  1. すごい!すてきなブログ!とても面白いことがあります。

    返信削除
  2. i voted for your blog だったよ!

    よくできました。おめでとう。<3

    返信削除