2009年3月31日火曜日

ホムステイ

ホムステイは面白そうなことですけど、一人で住んでいるの好きよりです。異文化の経験がありたい。いつも、一人で何でもしたくない、それからたくさん人々会って見る。ホムステイをしたら、問題があて、心配すると思います。僕は住んでいるホストファミリーに時々刻々に言えに電話をかける。お母さんにおこりたくないですから。明るいホストファミリーの方がいいと思うけど、だれでもホストファミリーもいい。留学生に来たことがないので、ホストファミリーの悪い経験が気にかかたこともない。ホムステイに住んでいる人うちにたくさんもの選りやすいとおもいます。


じゃ、留学生になることが分かる時はこれです。

Image Hosted by ImageShack.us

0 件のコメント:

コメントを投稿